230802(wed)

ピルクルラクルケア飲んでとろとろっとまどろみ眠りについたが、めっちゃ怖い夢(人の生き死に関わるもの)を見て飛び起きた。多分小さく叫び声もあげてたような気がする。あまりにも怖くて心臓バクバクして、でもなんとなく目をあけられなくて、Pokemonスリープ起動させたらどんな音拾ってたんだろうとか考えてた。(ご察しのとおり3日か4日でもう起動しなくなりました) うなされている声入ってたのかな、それともこの世のものではないような音拾ってたら怖い…まぁ私、心霊体験したことないんですけど。このまま眠れなかったらどうしよう…と思ったけどちゃんと眠れたのでよかった。

遅番なので朝は洗濯をしながら、今日でTVer配信が終わる「有吉の壁」を見た。田臥勇太さんが出ているの友だちに教えてもらったが、バスケのワールドカップの番宣で出てらしたのか。相変わらずかっこいい…バスケしている姿をうっとり眺めていたが、麒麟田村の(SLAM DUNK)鉄男にめちゃくちゃ笑った。

日差しが強い中、パン屋さんによってから出社。早く完結しないといけないのにためていた仕事をひとつ終わらせることができた。お盆休み前に、できれば今週中に片付けたい業務が手元にいくつか残っており気持ちだけが焦る。焦るからゆっくりと組み立てたいものも落ち着いて取り組めない。悪循環~。

晩ごはんは昨日の残りの冷や汁。追い梅干しをした。