230803(thu)

今週は同じチームの方が急遽の1週間おやすみにより、1人かけている状態だからけっこう忙しい。そしてイレギュラーの早番。今週は水曜日以外全部早番だな。

仕事帰りにはcacikaさんにいった。前は井の頭にあって最近西荻に移転され、西荻では週1日木曜日だけの営業だから、木曜日が早番だったら行こうと狙ってた。かき氷食べて、焼き菓子をいくつか買って帰った。明日の朝ごはんとお昼ごはんにしよう。

f:id:cayo:20230810184613j:image

そして晩ごはんは久しぶりのてんやをテイクアウト。この前友だちが大阪から遊びにきたとき、大阪にはてんやがないから食べたというのを聞いてずっと食べたかったてんや。ちょうどいい場所にないからなかなかいけないけど、私も好きだよ。さすがロイヤルホールディングス

食後は久しぶりに「ハヤブサ消防団」を見た。世界水泳で2週くらいおやすみしてたが、あれこんなにミステリー要素つよかったけ?という展開になってきた。