230903(sun)

今日は日曜日だが出勤です。土曜日出勤はよくあるが、日曜日出勤は珍しい。年に1度の行事のお手伝いです。今年でもう3回目だからすっかり上手にさばけるようになって、担当の方に来年もよろしくと言ってもらえた。私もこの業務わりと好きなので喜んで~!です。帰り道は考えないようにしてた明日からのお仕事に勢いつけたくてロイヤルホストでギャザリングプラッター食べた。ギャザリングプラッターはほぼ1日分のカロリー量なんですが、今日の私はほぼ8時間ほどの立ち仕事だったので、このくらい許しくてくれやの気持ちで食らいついた。

f:id:cayo:20230911190459j:image

夜は「VIVANT」。乃木さん…あなたって人は…ていう混乱した気持ちの1時間だった。来週はなんと3時間半の生放送の特番ののちに、本編1時間半放送のVIVANT祭り開催だそうで、TBSおおはしゃぎだな。