240112(fri)

今朝は変な夢見た。ふと目が覚めると口の中がプチ嘔吐がたまっていてぎゃーってなる夢。いや、今思ったら夢か現実かわからないのだけど。そうです、今日も相変わらずお腹の調子悪い。やっぱり軽い胃腸炎かな。

仕事はなんかバタバタとして、何も成果はないまま定時の時間を迎え、そして残業。

仕事帰りに内科に行って整腸剤を処方してもらった。あとあわせて睡眠導入剤もお願いしてみた。このお医者さんでははじめて処方してもらうものだったので、この年齢から飲みはじめるのはあまりよくないかもしれないが出しておく。飲み過ぎだからに注意と言われヘラヘラと返事してしまった。先生、がんばります。

晩ごはんは昨日の残り。

とても疲れており、お腹痛いからか力も入らないのでお茶の入ったコップ落としたりで早々に就寝。すぐ寝れた。