240113(sat)

本日は土曜日出勤でイベント。

出勤時間は午後からなので、お昼ごはん食べにどこかいこうかとも思ったけど、それよりお仕事片付けたい気持ちもあり、そもそも進捗が気になって気が休まらないだろうなと思い早めに出勤し職場でおにぎり食べた。

イベントはうまくいったかどうか自分ではよくわからないけど、周りからよかったのでは?と言われ、今回の成果はよくないかもしれないけど続けることに意味があるのかなと自分で自分に納得させた。

だがとても疲れた。頭も心も身体も疲れた。

そして喉がガサガサする。若干声が枯れてきている。来週はこのイベントの後処理があるから熱でるわけにはいかないのだが…困ったな。

晩ごはんは夫からのリクエストで鍋焼きうどん。あの冷凍のそのままコンロにかけられるやつ、スーパーとドラッグストアはしごしてみたが売ってなくて、セブンイレブンあったらたくさん売ってた。助かるね、セブンイレブン。食べてみたら、今わたしが求めている食べ物すぎて笑った。