230516(tue)

昨晩は寝付きがすごい悪いわけではなかったが、いわゆる睡眠の質が悪く途中で何度も目が覚めてしまった。眠りが浅いらしく夢もたくさん見たし、あまりいい夢じゃなかった気がする(息苦しかったり、体調悪かったり、もうすぐ死んでしまうのだろうかとかそんな感じ)。朝からもうすでに疲れた。

出勤は朝はやくなのでそこまで気温はあがってなかったけど昼過ぎくらいからぐんぐん蒸し暑くなってきた。帰り道も半袖で自転車こいだ。帰宅して、もうおわかりですね。そう今日も「賢い医師生活」見ました。ep10まで見たのであとのこり2話。今週中には見終わってしまいそうだ。さみしいな。三鷹に韓国料理屋さんみつけたので今度テイクアウトしてみようかな。

晩ごはんは焼きうどん、お味噌汁(じゃがいも、ネギ)。