240430(sat)

本日は年に一度の大きなイベントの日で、私の業務の集大成でもある。この一年の業務の結果は成功したとは言い難いが、でも自分になりにめっちゃがんばったとは思っている。業績的には悔しいけどやれることはやったので、今日はそれなりに達成感をあじわった。

なのに、午後からの会議の内容が実に落ち込むもので、昨日は私のがんばりが評価されたぞー!って感じだったのに、今日のはまるでわかってもらえていない…というような内容だった。私は悲しさで下をむいてしまったし、私の先輩は怒りが隠しきれていなかった。会議おわったとたん上司に抱きしめられた。まぁ、結果がすべてというのであればしょうがないものではあるが、でも悲しかったな。やる気なくなりそうになったが、でもそういうわけにもいかずまた来週から新しい期がはじまるのでがんばらないといけない。だが腹ただしい。私が抱いた気持ちを上司がひとつひとつしっかり聞いてくれたので救われた。わたしはわたしなりにひたむきにがんばることにした。

仕事終わりは今年度お疲れ様のひとり打ち上げ。大好きなシズラーでサラダもりもり食べた。藤井隆さんがYou Tubeでおすすめしてたクラムチャウダーをアレンジがうまい。チョップドオニオンとチーズをカップにいれてそこにスープを注ぐと味わいが増す。今度は友だちたちと一緒に行きたいな。シズラー最高。

f:id:cayo:20240408171353j:image

帰宅後、ガリレオの映画?がやってたので見て寝る。