240331(sun)

さよなら3月、さよなら2023年度。

今日はホットヨガもお休みしてひたすら体を休めることにした。この忙しさやプレッシャーで疲労が蓄積している。

お昼ご飯はミートスパゲティ作って食べて、3時間ほど昼寝。夜眠れなくなるから昼寝はあまりしないようにしてたけど今日はしっかり寝た。目が覚めた頃にちょうど三河vsブレックスの試合がはじまったのであわててバスケットボールLIVEを起動。ここのところなぜか3Qで追い上げをくらっている。本日も魔の3Qをなんとか乗り切り勝利をもぎとった。18連勝~!!!!すごい~!全体優勝にむけて突き進んでいる!興奮がおさえられなくて勢いでtwitterのバスケアカウントを作成してしまった。

夜ご飯は生姜焼き、じゃがいもとわかめとネギの味噌汁、ネギ入りだし巻き卵。

「光る君へ」「だれかtoなかい」を見て就寝。