240323(sat)

夫は朝からおでかけ。朝起きると雪のようなものがチラリチラリと舞っていた。夫は朝からおでかけだったが、私は家にこもって過ごす。お昼ご飯は冷凍のえびそばを食べて、TVerで「座王」と「アメトーーク!」見る。アメトーーク!さや香の新山さんが見せ算について語っているのがとてもよかった。

本日の宇都宮ブレックスは仙台戦。ヒヤヒヤする展開もあったがチームお得意の3ポイントで徐々にひきはなしていった。比江島さんとニュービルさんの20スコアの活躍もすごかったが、故障から復活したジェレットさんが今日はよかった。ジェレットさんがいるとリバンドをたくさんとってくれるので、試合を見ていても安心できる。

夜は友だちと待ち合わせして夫と3人で「ヨイノフネ」さんに行った。今日も何食べてもおいしかったし、友だちもおいしいおいしいと言って喜んでもらえてよかった!一番食べてほしかった青さの天ぷらはメニューになったのだけど、あん肝と奈良漬バターをいたく気に入ってくれて、でしょーー!おいしいでしょー!って、おいしさを共有できたのがほんとうれしい。お店の方が、メニューにはないけどどうですか?ってカラスミ餅をおすすめしてくれて、注文してみたらこれがめちゃくちゃうまかった…。しあわせ…。友だちとは仕事の話や野球の話などいろいろ語り合って、じゃあ次はスタジアムで!って別れた。

f:id:cayo:20240402190049j:image
f:id:cayo:20240402190045j:image

うれしさと楽しさで今宵はすっかり目がさえてしまったので、夜は少し夜ふかしして日記を一気に書き上げた。