240324(sun)

先週体調不良につき申し訳ないながらもキャンセルした美容院のリベンジ。カットとカラーをお願いした。ここのところはずっとショートカットだし、多分この先も短いままだと思う。髪の毛が加齢で伸ばすのが困難になったら短くしようと決めてたけど、ありがいたことに相変わらず元気なままだし、白髪も年齢にしては少ないほうだから伸ばそうと思えば伸ばせるけど、やっぱり私は短いのがスキだな。ヘアスタイルは気に入っているが、髪色…ブリーチしたい…。だが仕事柄ゆるされない。担当とはSLAM DUNKのことについてお互いあつく語った。

美容院のあとは、西荻に再度もどってきたイマサラガラムマサラでカレーを食べた。以前西荻の駅前にお店があったときは行列がすごくなかなか行けず、吉祥寺にいってからはタイミングが合わず、そして西荻に再移転されて、ようやく足を運べた。3種盛りを注文。本日のカレーはトマトとヒヨコ、かつおだし根菜キーマ、アサリとブロッコリークリーミー。どのカレーも素材の味やスパイスが複雑に絡んでておいしい!一気に食べきってしまった。また行列になってしまう前に通っておかないと。

f:id:cayo:20240403081944j:image

帰宅後、バスケを視聴。本日も勝利!今年のブレックスは強いぞ!

こんなにもごきげんに過ごしてたのに夕刻あたりから怒りが爆発して、そして悲しくなって20時に自室に引きこもりすべての感情を封するために就寝した。