240520(mon)

けっこうな雨がふっている中の出勤。イベントがあった金曜日・土曜日をさけてふってくれてよかった。お祈り案件は1つは通じ、1つはまぁそうか…って感じだった。より叶えてほしい方の1つ(トラブル回避)が通じただけでもまだよかった。もう1つは種は撒いたのであとは自分で育てて芽を出さないということかな。がんばろう。

焦った出来事もあり、汗かいて暑くなったり、でもなんだかひんやりしているなと思ったり体調管理が難しい。自律神経が乱れる感覚がする。あまり残業なく退勤できたので買い物してから帰宅。

帰宅後みた「虎に翼」。寅ちゃんが弁護士として立派に…と思っていたら最後3分にアッというようなどんでん返しがあり、砂を噛むような気持ちになった。なんてうまい脚本なんだ。

晩ごはんはハヤシライス。