200417

来週以降の体制のことで今日もバタバタ。帰り際とてもかなしくなって、リーダーと慰めあう。

在宅勤務で1週間過ぎたがめちゃめちゃあっという間だった。すべての出来事が昨日のことのようで1ヶ月ほど前のようで。もうしっちゃっかめっちゃかで過ぎた日々。仕事は冷静に丁寧に正確に(チームB)がモットーだけど全然出来てない気もする。

晩ごはんも全然作れてない、家事もできてない。でも今日は疲れすぎてジャンクなものが食べたく仕事で外にでている夫にマクドナルド買ってきてもらう。そして頭を使いすぎたのか21時には就寝。在宅始まるまで眠りの質が悪かったが、ここにきてバタンキューで寝れるようになった。いいのかわるいのか。

来週はもう少し余裕をもって過ごしたけど体制が変わるので多分無理そう。