220520(fri)

とむ金!やっと週末だ。新しくきたWi-Fiはあまり調子よくなく今朝はPCでAbemaニュースが見れずスマホで十夢ちゃんの天気予報を視聴した。

この前買ったcawaiiのキャミソールを気に入っている。襟ぐりに花のモチーフがついているので胸元があいた服を着ても谷間も隠せるしアクセントにもなる。ブランド名はあれだが洋服は好みのものが多い。

お仕事は今日もおちついていたので来週からの準備もはかどった。秋以降のこと不安だ不安だって思ってて、つい口にも出してしまっていたら上司や、上司の上司、はたまた上司の上司の上司の上司からも大丈夫だし頼ってほしいと言われ恐縮&情けない。さらに春からは元の体制に戻る可能性が高く、あ…そうなのかと安心もあり、拍子抜けもあり。とはいえがんばることにはかわりはないので、引き続きしっかりやります。

晩ごはんは珍しく夫からリクエストがあり洋食が食べたいということだったので、途中のパン屋さんでチーズバケット買って、カツレツ、サラダ、じゃがいものソテー、マカロニサラダを作った。洋食はなれてないので準備に少してこずったが夫は喜んでくれたのでよかった。

インビジブル」見て就寝。