231207(thu)

今日は何があったっていうわけでもないが、なんかとっても疲れている。眠りが浅いのか、でも早い時間に布団には入っているし眠れてはいるんだけどな。

だが仕事終わってがんばって晩ごはん作った。ラム肉とじゃがいものソテー、トマトのガーリック酢和え、ペペロンブロッコリー、ケールとベーコンのサラダ。帰宅した夫が洋食だ!と喜んでいたが、歯が痛いらしくあまり食べられなかった。

疲れがとれないまま、元気もでず、もうこういうときには寝るしかないと就寝しようとしたらM-1グランプリの決勝進出のメンツ発表を見てわきたった。まさか!と思ったコンビが決勝にいっていて、めちゃくちゃうれしい。今年はかなり盛り上がるな!一気に元気でた。