231208(fri)

タスク管理して書き出してた仕事。今週には終わらせたいなと思っているやつがだいたい消せた。よくやったぜ、わたし。

そしてその勢いで帰宅後、leminoをダウンロードして「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」、通称「日プ」をみはじめた。番組もかなり佳境まですすんでいるこのタイミング(一週間後に最終結果が出る)でいまさらなんだけど、ずっと視聴方法がわかっておらず有料なのかな?と思ったら無料でずっと見れるよと教えてもらったので見ることにした。PRODUCEシリーズはIZ*ONEがうみだされたPRODUCE48以来2作目の視聴です。今日は少しだけ見て、続きはまたあした見ることにした。

明日は土曜日だけど仕事なので早めに就寝。明日のイベントの段取りを色々考えてたら目が覚めてしまったので数日ぶりにお薬に頼って寝る。今週はなかなかよい感じで自力で眠れた。続けれるようにがんばろう。