200512

在宅勤務開始してまる1ヶ月。明日からは2ヶ月目。てことはもう1ヶ月も会社行ってないのか、なんとも不思議…。そして私はこの1ヶ月化粧を1回しかしていない、なのに逆に肌荒れがひどくて化粧してたほうが肌が守られているってことなのか?(会社的にはノーメイクでの在宅勤務は禁止されております)

今日は大好きな花梨と小虎さんの営業が再開されたのでウキウキとお弁当買いにでかけた。お昼ご飯に花梨と小虎さんのお弁当が食べられるなんて…しあわせ。

おいしいお昼ご飯を食べてから仕事を開始したので今日はそれなりにご機嫌な感じでした。ミーティングや相談多くててんやわんやもしたし、残業もあったけど気持ち的には沈んだりとかあまりなかった。晩ごはんの用意もわりと手際よくできた。