200513

今日もお昼からのお仕事なので午前中は有意義に…って思ったけどドラァグレースの書き起こししてしてたらあっという間に時間過ぎて、あぁこのままじゃいけない気がする…ってやりはじめたことはこの前整理した漫画の山で新巻を買いそびれたり、歯抜けになっているするもののチェック。けっこうな量あって汗かいた…昼間に散歩も行きたかったけど夏?ってくらい暑かったので断念して仕事終わってから軽く散歩した。

今日は朝ごはんも昼ごはんも夜ご飯も自炊で自分ちで食べて、ここんとこそれも続いててなんかもう自分の作るご飯に飽き飽きしてもういやー!ってなったので好きな料理を作ろうってそら豆の春巻きにした。あとは豚キムチと人参のシリシリ。そら豆だいすきだから自炊に飽きてもちゃんとおいしかった。