200526

朝お風呂入ったあと、ちょっとだけ仕事片付けるつもりが他の仕事もふってきてけっこう時間かかってしまった。

今日は銀行や買い物やらに行きたかったのでバタバタとでかけて急いでちょっと遠くまで歩いて用事すませて帰ってきたらもう昼からの勤務開始時間になってしまった。お昼ご飯のテイクアウトをゆっくり吟味しながら買おうとも思ってたのにもったいないお出かけだった。結局お昼はすぐに買えるからってマクドナルドのチキンタツタ。でも家帰る頃にはポテトがシナシナになってて(ポテトはカリカリ派)、やっぱマクドナルドはお店で食べるのが一番だな。

朝からたくさん歩いたり、動き回るとぎょ仕事はじまったばっかりなのになんかやりきった気持ちになってしまって多少ぼんやりしてしまっていけない。いや、自分の心の持ちようなんだけど。仕事はなんだかんだでけっこう遅くなってしまい今日はたくさん働いた。でも晩ごはんは夫がお弁当持って帰ってくれたので楽ちん。焼き肉弁当おいしかった。

朝から仕事したり、でかけたり、また仕事して長引いたりしてすっかり疲れてしまった。さらに頭痛もあって(ズキズキじゃなくてじわ~って方の頭痛)ヘトヘトで漫画読んでもあまり頭に入らなかったので早めにお布団に入ることにした。