200704

土曜日ですが午前中は仕事。リモートの会議だけど自分の発表もあるので久しぶりにしっかり化粧した。この3ヶ月ほとんど化粧してなかったのでもはややり方ちょっと忘れているし、アイライナー切らしているのも忘れてるし。

昼過ぎに仕事が終わって寝室にこもってた夫を呼んでお昼ごはん食べた。久しぶりのウーバーイーツだけど手数料高くなったなぁ。

出勤前に新しく配信がはじまったカナダのドラァグ・レース、仕事終わってからはオールスターズと今日もドラァグ・レースつけの土曜日。カナダの配信は金曜日の朝なのでこれからは金曜日にカナダ見て、土曜日にオールスターズ見てって週末になりそう。カナダはいつから配信になるのかあまりわかってなかったのでプロモなどをほとんど見てなくてコンペティターについてほぼ知らず見始めたけど、楽しい…!!UK見始めたときのこと思い出した。US本家版といろいろ違っていていいな。オールスターズはドラマ部分が辛くて…あまり楽しくない…

夕方から昼寝して夜はお昼ごはんの残りを食べて「呪怨 呪いの家」を見た。1話30分で6話とちょうどいい感じでするすると最後まで見れた。めちゃめちゃ怖いとの触れ込みだったけど私にはそんなに怖くはなく、でも昭和・平成事件簿といった感じで実録事件簿を見るのが好きな私にはおもしろかった。

寝る前に今週も映画を1本見たかったけど仕事で疲れたのか早めに寝てしまった。