211213(mon)

金曜日お休みしたから久しぶりの職場で、たかだか1日しか休んでないのに変な感覚がして、今日が何曜日かわからなくなった。今の職場でお仕事をすることが自分の生活リズムにしっかり刻みこまれているんだなー。やっておきたいことをいくつか片付けられたのと、長期スパンでやっていた業務の終わりがそろそろ見えてきたのでもろもろ今週中にキリつけられそう。

晩ごはんは作り置きやお弁当も兼ね備えて多めに作った。アジフライ、ポテトサラダ、菊菜と柿の利休和え、小松菜の塩茹で、茹でブロッコリー

手首の痛さに加えて、昨日から音が割れて聞こえるような気がする。週末どの病院に行こうか…いや、美容院にも行きたいんだ。

「ラジエーションハウス」は最終回だったけど最後まであまり乗り切らないうちに終わった。「アバランチ」ははじまったそうそうウトウトしてしまって早めに寝た。