211229(wed)

今日も予定は夜からだったので朝・昼は家でのんびり過ごす。

ネットで注文してたワンピースやカットソーが届いたけどとてもかわいくてうれしい。届いたばかりなのにさっそく着てでかけた。最近のわたしは夏も冬もワンピースブームが続いている。仕事着としてもちょうどいいし、楽だし、かわいいしね。

夜の集まりはジンギスカン。西口店と3丁目店と間違って行ってしまい20分ほど遅刻してしまった…今日あったのは昨日に続きまた元同僚。でも昨日とは違う人たち。みんな会社は辞めてしまったがこうやって今でもご飯誘ってくれてあってくれるのうれしいなぁ。当時や今のきな臭い、ゲスいお話をたくさん聞かせてもらった。

家帰ってお風呂入ったらちょうど「マジ歌選手権」がはじまったので大竹マネのかっこよさに惚れ惚れとして、そして芸人さんの歌に大笑いして、そのあとはダラダラっとテレビ見て夜ふかしてから就寝。