230929(fri)

今日で今年度半期はおわる。早番で退勤するときになんかやり残したことがないかとソワソワしてしまう。締めないといけない作業はちゃんとやり遂げたので多分大丈夫なはず。

今日の晩ごはんは勝手飯だったので、久しぶりに吉祥寺のバインミー★でミニバインミーを購入して食べた。相変わらずのうまさ。吉祥寺に2店舗目の北口店ができて、私がよく行く南口店ではもっちりパン(フルーツとクリームをサンドしたのが絶品)の取り扱いがなくなってしまって悲しい。今日はもっちりパンのかわりにチェーを買った。正しい商品名は「バケツで食べたいほど美味しいチェー」、その名のとおりとてもおいしい。

帰宅後、TVerで「あちこちオードリー」を見る。「出待ちババァ」こと森三中黒沢さんのトークが今日もキレッキレでめちゃくちゃおもしろかった。ザ・マミィ林田さんに送ったアドバイスはぐっときて泣きそうになった。

www.tv-tokyo.co.jp

来月からはじまるBリーグ。友だちと相談して1試合チケットを取った。うれしいな!楽しみができた。

夜は眠たいのになかなか眠れない。最近とみに寝付くのが苦手になった。困ったな。