231102(thu)

明日が祝日ということに月曜日にきづいては、忘れを3回繰り返し、今日も週末は三連休か!!と浮き立った声を出してしまった。

連休前だからあのメールへ返信しなきゃ、こっちも片付けておかなきゃってやっていたらちょっと残業になった。お休み前にパーっとしたくて晩ごはんはお寿司食べに行った。最後の一皿がいつも余分なんだよな、わたしって人は…っていうのを今日もやった。この年になっても腹八分目っていうやつができない。

帰宅して、今日も日本シリーズを視聴。本日もなかなかにキリキリとした試合展開だったんだけど阪神勝利!日本一まであと1勝…!!!!なんと38年ぶり!そうか、あの伝説のバックスクリーン3連発の年に日本一になって以来で星野監督のときは日本一にはなれてないのか。いやー、楽しみだ。久しぶりにプロ野球に熱中して見れるのがとてもうれしい。