231128(tue)

今朝は朝からすごいドタバタしててめちゃくちゃ忙しかった。そのまま気持ちが落ち着かないまま一日の仕事終わった感じ。

評価面談があってとても褒めてもらった。今のグレード以上のことができている。さらに上のステップにあがりましょうとのことだが、うふふ~、それはどうでしょう~。やりたいことやらせてもらっているし、これを続けていきたい気持ちはある。異動とかで新しい業務になるのは怖いなとも思う。だが自分だけでなく、周りの環境もずっとこのままってことはないんだろう。半年後どうなっているかも想像つかない。自分は自分の担当の業務を粛々とすすめていきたいのだが、どうなってしまうのだろう。まぁ、でも評価をしてもらえている、それを結果として返してもらえていることはとてもうれしいし、ありがたい。これからもがんばろうと思った。