231211(mon)

今日はいつもの職場ではなく別施設への出勤で珍しく電車通勤だったから、通勤時間中に日プの視聴がめちゃくちゃうなった。今日中にポジション評価までは見終わりそうだ。もしかして、土曜日に全部見終わってファイナルまで間に合う?久しぶりに電車通勤したら、こうやって好きな動画を見たりと自分の時間が作れていいなと思ったけど、でも思いついた時にでっかい声で歌いながら通える自転車通勤の方が好きだ。自転車通勤に勝るものなし。

今日の出勤は頭も体も使うものだったのでめちゃくちゃ疲れたので、晩ごはん作る気力はなく勝手飯にしてもらった。久しぶりに「三崎港」に行って回転寿司食べた。今日の仕事は金曜日が本番で成功させるべく緊張しているけど、心は日プにも持ってかれている。今週のわたしの情緒すっごい忙しい。