210217

今日もけっこう忙しくてお昼休憩にも、仕事終わりにも外出できていない。前みたいに息吸うのも忘れるくらい、目がまわるほどってことはないし、余裕のある時間が発生したりもする程度だけど。でも久しぶりに19時くらいまで残業した。でも晩ごはんは昨日の残りのおでんがあるから温めるだけでOK。楽ちーん。

今日はまた夫からサプライズがあった。クール宅急便が届いたので何かと思ったらグルメ便。なんか抽選にでも当たったのかな?と思って聞いたら最近外食できてないからその分通販のグルメ定期便にあてようと思ってって注文してくれたらしい。今月は海鮮の松前漬けが届いた。すごいおいしそうだ。おいしそうなのもうれしいけど、注文してくれたその気持ちがうれしい。なんかポエミーな言い方してしまったけどうれしいんだからしょうがない。あぁうれしい。

おでんのあとは相棒(キンコメ今野が演技がよかったし、ストーリーもここしばらくで一番よかった)、水ダウ見て寝た。今週は疲れちゃう。