231115(wed)

明日から韓国旅行で、その前の最後の出勤。今日は遅番なので朝の時間を使った荷造りの仕上げや、成田エクスプレスのチケットを購入しにいったりした。

仕事は2日間の休みの間の担当業務を積み残しないように片付けていく。でもいまは比較的忙しくない時期(本当は業務的に忙しくありたい…)なので、そこまでバタバタともせず仕事を終えることができた。私がいない間に、ありがたい問い合わせがたくさんきますように!その対応で月曜日てんやわんやできますようにと祈る気持ちで職場を出た。

晩ごはんはおでんの残り(今日でやっと終わった)、夫が買って帰ったオリジンのお惣菜。明日は4時起きだからと早めに布団に入ったが寝ぼけた夫に起こされて、その後なかなか眠れず就寝時間はすごい短い。