210121

今日もお仕事ではけっこうバタバタとチェックなどが立て込んでいる一日だった。でも今日こそは外に出なければ…!と思い昼間に時間を作って散歩した。とはいえあんまりゆっくりはできず駅の周りをぐる~としてドラッグストアとコンビニで買い物しただけだけど…仕事終わりにスキな同僚さんから手伝ってほしいとお願いされたデータ加工がけっこう時間がかかり、退勤してからもテレビつけて夫と雑談しながらちょこちょこすすめた。在宅ならではの良くも悪くもあるところだな。でもまぁ片付けられたのでよかった。晩ごはんは夫が買ってきてくれたお寿司。お寿司って久しぶりに食べたな。回ってても回ってなくてもいいからお店で食べたいな…と思った。