210131

7時半くらいに起床。今日は久しぶりに朝風呂。思ったより長い時間入れなかった。

私も夫も朝ごはんは特に食べてなかったので早い時間にお腹が減ってしまい、10時くらいからシードル飲みながら昨日夫が買ってきてくれたオードブル食べた。おいしい!うれしい!でもお酒飲んだのがすごい久しぶりだったからか頭が痛くなってしまい、また眠くもなったので11時くらいには昼寝をはじめてしまった。それはもはや昼寝なのか…といった感じですが。

寝るのが早かったので起きるのも夕方より前だった。お昼ご飯が早すぎたので17時くらいにはもうお腹が減ってしまい、早めに晩ごはん食べた。ウーバーイーツでも…と思いながらお鍋くらいだったら作れる食材があったので豆乳坦々鍋。今日はすべての行動が2時間づつ早い。寝るのもいつもより2時間早いか?と思ったけどそんなことはなく、なんとなく寝付けない感じだったので23時からドラァグ・レースS13ep5を見た。ユーティカちゃんのランウェイすき…。ようやく眠気がやってきたのでお布団に入った。