230311(sat)

今日は、いや今日も土曜日出勤。来週の土曜日も出勤でこれで休日出勤は一区切りつくはず。次は5月末までないと思う。会議終わったらそっこう職場をあとにして、お昼ごはんを食べにいった。前から行きたかったおいしそうかお店だったのだけど、手作りのパンは確かにまぁおいしかった…でもそれ以外は普通で、店の方もかなりバタバタされてて落ち着かないお店だった。多分もういかないと思う。そういえば今朝も朝ごはんに食べようと思ってレンチンした冷凍おにぎりが焦げて家の中煙だらけにした。今日はまぁまぁついてないな。というか今週はガス給湯器に振り回されているし、仕事ででももっと丁寧にやったら回避できたトラブルあったりとか、ここのところけっこうハードモードなんだけど、武藤十夢さん卒業関連のイベントで何かとついていたので、全然へこたれない。

夜は今日もWBCを見る。野球っておもしろいって久しぶりに感じている。こんなに熱心に野球を見るのっていつぶりだろう?前回のWBC?学生の頃は毎日野球を見ていたんだな。6時にサンテレビにチャンネルをあわせてると月曜日以外はたいてい阪神戦をやっていた。飽きもせず毎日毎日見てた。今もサンテレビ阪神戦を中継しているのだろうか、しているんだろうな。野球が終わるとともに布団に入った。今週もよく働き、そして推し活動納めをした。色々おつかれさん、わたし。