230315(wed)

今日もイレギュラーで早番。朝は少しだけ寒いけど全然大丈夫。職場で暖房入れなくても朝過ごせるくらい。通勤途中に見事な桜並木があるのだけど蕾が膨らみだした。開花までもうすぐだな、楽しみだ。

仕事は途中までは順調だったけど、急ぎのややこしや案件、会議と後半に重いものが建て込み、1時間ちょっと残業してぐったりと帰宅。晩ごはんは勝手飯にしてもらった。今日はお湯出ます(何度目かのトライで出た)ので、家でシャワー。銭湯にも行きたかったけど疲れもあったので家ですませることができて、それはそれでよかった。でも夫が帰ってくる頃にはまた温水が出なくなっていた。金曜日まであともうちょっと…がんばれ…

晩ごはんはスパゲティを茹でた。昨日見たアメトーークのことをまた考えてたら茹ですぎてしまった。デザートには夫がくれたキャラメルのケーキ。

「相棒」を見ながら寝落ちしてしまった。あとで見直さないといけない。