230407(fri)

ファイリングにつぐファイリングの一日。ファイリングは嫌いじゃないけど大量すぎる。まったく終わらなかったので来週に持ち越しだ。

仕事終わりには、週末会う姪っ子たちの高校入学祝いのBlu-rayを買いたくアニメイトへ。そしてそのまま上の階にいってスシローで晩ごはん食べた。トロたく巻がなくなってたんだけど…(軍艦ならあったけど、違うの。巻きがいいの)。限定ネタもあまりピンとこず、テンションがあがらない晩ごはんだった。バインミー買って帰ればよかったかなー。

明日からの旅行の準備をするがあまりにも久しぶりすぎて何を持ってたらいいかわからない。パッキングしてみたら荷物少なすぎて、え?こんなけでいいんだっけ?とも思うが何も海外に行くわけでもないし、まぁなんとかなるかと思い、明日に備えて早めに就寝。明日は3年半ぶりに両親に会える。