230421(fri)

財布は無事回収できた。職場で昨日のお礼を伝えたら、上司に加え、先輩も心配をしてくれてたようで、昨日私が飲み物を買いにいってからきっとあそこにあるに違いないと推理をしてくれていたらしい。なさけないやら、はずかしいやら。そしてうれしいやら。

今日は仕事でちょっと憤ったことがあり、私はこの仕事が好きだけど、でもここでやるということは…続けるということは…といろいろ考えてもしまった。悔しいし、悲しい。でもしょうがない。でもやっぱりあがきたいので打開策をみつけたい。よく考えてみて上司に相談してみよう。

モヤモヤ思いながら職場をあとにして、期日前投票にむかった。終わらせてから外食しようと思ったけど時間がまだ夕方で、営業時間がまだはじまってないところだらけでしょうがないのでモスバーガーを買って帰って食べた。外食したい気持ちもあったがモスはとてもうまい。

今週はなんか情緒が急勾配であがったりさがったりしたもんでとても疲れた。22時には布団に入った。(入眠は時間がかかった)