230712(wed)

あついあついあつい!起きたときからあつい!今日は遅番なので朝食を食べに出たり、買い物したりとかも考えてたけど無理。出勤の時間まで家でゆっくり過ごしてた。
昼前に職場についたときにはすでにもうへばっていて、ひーひー言ってたら上長がうちわあおいでくれた。
3つくらい同時進行ですすめているものがあり、日々進捗が変わるので頭混乱する。やったことないこともあって、どうしたらいいんだって頭悩ませる。まぁきっとなんとかなるのだろうけど、この一週間はなぜか頭がうまく回らない。
遅番もなんだかかんだ色々あって疲れ蓄積の帰宅。晩ごはんにソースと粉のものをコンビニで買って帰ったけど、思ってたよりこれじゃない感。
テレビでやっててなんとなく見てたFNS歌謡祭も、いまいちノレない。今日は特筆することもなければ、疲れがたまっていて元気もあまりない。
どんより落ち込むようなニュースも飛び込み、さらに気持ちふさぐ。それが原因なのかどうかはわかないのだけど、SNSが原因の一端なんだとしたらもうなくなったほうがいいのかなとも思った。この前のTwitter利用制限のときになくなるのかー!と大騒ぎしてしまったけど、人を人と思えない言動であふれるのだったらもう終わってしまったほうがいい。