210228

なんともう2月最終日。

昨日は早く寝たのでめっちゃ早起きになるかなとも思いきや、早朝寝ぼけた夫に起こされてもしたけどそのまますっと二度寝をして、久しぶりの2桁睡眠。10時間寝た。体はそんなに疲れてないのになぜこんなに寝れるのだろう。

昨日同様朝は買い物行こうかなー、映画見ようかなーってうだうだしている間にあっという間に時間は過ぎていき、お昼ご飯はありもの(チャーハンとスープ)作って食べて、ゴロゴロしているうちに昼寝した。しかもけっこうがっつり…起きたら夫がちょうど美容院に行く用意をしてたので見送ってまたぼんやりとして過ごして、お風呂入ってちょっとしゃっきりさせた。晩ごはんは買ってきてもらった。「青天を衝け」「天使と悪魔」「シンパイ大賞」をゴロゴロしながら見てあっという間に時間が過ぎて、なんとまた眠気がやってきて寝た。外出しない二日間だった。来週は歩きまわってを体を動かして過ごそう…