211128(sun)

Amazon BLACK FRIDAYで購入したNEW BALANCEのスニーカー2つが届いた。どちらも色合いがかわいくてうれしい。

昨日寝てばかりいた夫を外に連れ出したくってお昼ご飯は外にでかけた。私が焼き肉食べたかったので行った事のない店に行ってみたら、ここがとにかくひどくて…注文してもないものだらけだし、お肉凍っているし…久しぶりに大失敗の店選びだった。店選び失敗するとめちゃくちゃへこむ。言葉少なくすっごいトボトボしながら帰った。

家帰ってふて昼寝。こういう時は寝るに限る。

夜ご飯は豚汁とちょっとだけ惣菜作った。生姜たっぷりの豚汁は美味しかったし、大量に作ったので明日以降も食べられる。

今晩の「青天を衝け」の大島優子ちゃんの演技がとてもよくて…泣けてくる…!ほんと大河ドラマ女優になったのね…(私の勝手な)夢がかなった…あぁ素晴らしい。