211223(thu)

朝の連ドラの「カムカムエヴリバディ」、展開早すぎて朝の支度しながら見るのにむいてない。でも今日から登場した深津絵里さんはかわいい。透明感を具現化されたものか。

仕事終わりにいつもあまり行かないスーパー寄って、100均で買い物し、惣菜買って、あと明日配るクリスマス用のお菓子買った。なれないスーパーだからか買い物にえらい時間かかってしまったが、早くお家帰るよりゆっくり買い物したい気持ちだからちょうどよかった。晩ごはんには昨日の残り+スーパーの惣菜。

「スーパーリッチ」の最終回はやっぱり私にささらなかった。よくわからないドラマだったけど江口のりこさんはよかった。たまに口調がうつってしまう。