220605(sun)

今日は自堕落に過ごす、そう過ごしても後悔しないと決めた日曜日。とはいえ7時にはちゃんと起きちゃうわたし。洗濯は昨日夫がやってくれたので漫画読んだり、テレビ見たりとダラダラ午前中過ごして、お昼ごはんには久しぶりにバーミヤンのデリバリー頼んだ。あの回るテーブルに見立てたパーティーなやつ。二人で笑っちゃうほど大きくてなんか楽しい気持ちになってきた。

お昼ごはんのあとは昼寝、そして何をするわけでもなくただぼんやりして過ごして夜がきて晩ごはんはお昼の残り。ほんと私なんもしてない!生産性のない人間ブランプリに出られる。

「鎌倉殿の13人」は今日はブリッジ的なストーリーで特に大きな動きはないのかなと思いきやなかなか不穏、そして重い。「マイ・ファミリー」は鎌倉殿を除くと今期で一番展開を楽しみにしてるドラマかも。前半はそこまではまらず見てたけど今日の終わりはえー!どうなるの!気になるーー!て騒いだ。

明日は早番で早起きなのでドラマ見たあとは強制的に布団に入った。