230108(sun)

9時くらいに起床。昨日ずっと立ち見で鑑賞してたのでやっぱり足が筋肉痛になった。背伸びのせいか足首も痛い。昨日は感動もあったし、いい運動にもなったね。

お昼ご飯は昨日の残りのお粥。刺繍をしたり、昨日の余韻にひったりして家から出ず一日過ごした。久しぶりに昼寝もできたな。あまりにもぼんやりとした一日だったから何をやって、何を考えてたのか覚えておらず、夜ご飯何を食べたのかも思い出せない。

今期の新しいドラマが続々とはじまっており「どうする家康」と「Get Ready!」「ブラッシュアップライフ」を見た。家康はまだおもしろいかどうかはわからないけど、信長の「待ってろよ、俺の白ウサギ」に全部持ってかれた。