230913(wed)

今日も頭痛。頭痛薬を変えてみたら昨日よりも効きが早かった…ような気がする。

遅番の今日は久しぶりに朝ごはんを食べにでかけた。「キンギョコドー」さんでデリプレート食べた。新しいお店いってアメリカーノもパンもおいしくてうれしかった。心に少し余裕ができた気がするよ。かわいらしく落ち着くお店だったのでまた行こう。

f:id:cayo:20230917121742j:image

今日はすごい暑い。9月も半ばなのにまだまだ真夏で汗プリプリにかいている。今年も秋すっとばして冬になるのかな。困ったな。

夜ご飯はあまり食欲がなくサンドイッチ。食欲がないとかいいながらけっこうガッツリとサンドイッチ食べたから、私のだめなところ(食べることに貪欲すぎる)はこういうところだと思った。