200617

朝さてヨガするか…って思ってテレビ消そうとしたらあさイチでヨガ特集はじまった。おぉ…って思ってちょっとだけ、ほんとちょーとだけ身体動かして汗もそんなにかかないまま朝風呂。

大好きなドラァグクイーンのイヴィ・オドリーのドキュメンタリーが配信されていたので見たけど、これがなかなか重い内容で…見たあと手放しに最高~!!!とはなれなかったけど、イヴィがますます愛おしくなった。だいすきなイヴィが毎日楽しく過ごせますように…と願った。仕事はじめるにはまだ時間があったのでもう1回見たくなって、2回目は翻訳サイトを見たりしながらより細かく見た。

仕事はそろそろ忙しさの波がみえはじめてきたのでちょっと残業して疲れた。晩ごはんは近くのおそば屋さん。お店の方がいつもやさしい。疲れているのか、それともPMSなのか今日もすごい眠くて10時半には寝た。