231104(sat)

日曜日のようだけど、今日はまだ土曜日だ!そして朝からイラッとすることがないわけではないが、生まれ変わった私は一味違う。軽やかな気持ちでホットヨガにでかけた。習い始めたころよりすこし身体が柔らかくなった気がする。頭を空っぽにするのはまだ難しいけど、それも時折できるようになった。

お昼ごはんは今日も外で食べようかと思ったがここのところ外食続きなので今日はまっすぐ帰って、家で餃子を焼いて食べた。昼寝しようと横になったが今日は眠れず。

夜に夫と一緒にCOVID-19のワクチンを接種しにいった。今回行った病院はなんと不思議な感じの医院だった。1年間待ちに待って接種できたワクチン。あー、今回もなんとか逃げ切った…!次に接種するときは有料になってしまっているかな。それでも定期的に受けたい。

ワクチンのあとは「かんむり」でおいしい焼き鳥と串焼き料理。最近よくあるスマホQRコードを読み込んでメニューがでてきてそこから注文できるシステム。とても便利で、店員さんを呼び込める必要なく手軽なのでついうっかりたくさん注文してしまいそう。

f:id:cayo:20231108091310j:image

帰宅後、今日も野球を見た。オリックスの山本投手、いいピッチャーすぎて…今日は負けてしまった。これでイーブンでなんとなんとフルの7試合までもつれこんだ!