231123(thu)

今日は平日の祝日でお休み。洗濯機を何度も回して干した。でも天気予報にあった快晴って感じの天気ではないのがなんかおしい。

昼ごはんにナポリタンを作ろうと準備してたら、夫が手伝うと台所にきたので作ってもらうことにした。私の作り方と違うナポリタンはコクがあっておいしかった。

韓国の日記を書いて過ごす。合間に久しぶりのホットヨガに行きたかったけど、腰の痛みがまだとれず、むしろストレッチしたほうがいいのかもしれないけど変なところ伸ばして悪化するのも怖かったので今日は我慢することにした。

晩ごはんは豚バラとナスの味噌炒め、白菜の塩昆布和え、茹でスナップエンドウ、ネギ入りだし巻きたまご、キャベツと大根の味噌汁。

明日いちにち働いたらまたお休みだなんてうれしい。